【重要】当会のメールアドレスについて

2024年2月6日頃から当会で使用しているYahooのメールアドレスの不具合により、Yahooのアドレスに直接メールを頂いても確認が出来なくなっております。(アカウント設定の不具合であり、不正アクセスや情報漏洩などは一切ございませんのでご安心ください。)

近況報告やその他質問などございましたら、下記の「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。返信の際に、新しいメールアドレスより返信しますので、アドレスの登録をお願い致します。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

釧路アニマルレスキューRedHeart

私たちは北海道釧路を拠点に活動する動物保護グループ(非営利団体)
釧路アニマルレスキューRedHeartです。
「殺処分ゼロの街・釧路」を目標に日々活動を続けています。

可愛い猫たちが、新しいご家族をお待ちしております。子猫は人気で応募が殺到します。お早めに!インスタグラムで募集の新着情報を更新しています♡

可愛い子犬たちが、新しいご家族をお待ちしております。子犬は人気で応募が殺到する事が予測されます。インスタグラムで募集の新着情報を更新中♡

猫の譲渡条件はこちらから。沢山あり恐縮ですが必ずご応募前にお読みください。子猫は応募が殺到する事が予測されますが先着順ではございません。

犬の譲渡条件はこちらから。沢山あり恐縮ですが必ずご応募前にお読みください。子犬は応募が殺到する事が予測されますが先着順ではございません。

犬猫の新しいご家族募集中

当会にやってくる犬猫は、釧路総合振興局からの依頼で保護する犬猫が殆どです。野良として産まれたけど保健所に持ち込まれてしまった犬猫。幸せに過ごしていたと思ってたのに、ある日突然飼い主に保健所に連れて来られてしまった犬猫・・・。脱走してお家に帰れなくなって野良化してしまった。散歩中に飼い主さんとはぐれてお家に帰れなくなった。

人間の自分勝手な理由での飼育放棄や人間の不注意ではぐれてしまった子達。このような子達が暖かく優しいご家族に出会えるようにレッドハートは活動しています。しかし全ての子を救えるわけではありません。2度と寂しい思いをしない為に1匹でも多くの命を素敵なご家族に繋いでいきたいです。

支援物資のお願い

当会は皆様のご支援のお陰で沢山の犬猫を保護し、新しい飼い主様へと繋げる事が出来ています。
今後とも宜しくお願い致します。

Amazonほしいものリストへ、必要な物資をまとめました。皆様のご協力どうぞ宜しくお願い致します。ご購入の際は、お名前とご連絡先を記入して頂けましたら幸いです。

会社やお店など、当会のポスターの設置のご協力をお願い致します。

保健所情報

下記の保健所でも迷子の犬猫の保護・新しい飼い主様を募集中です。
保健所から迎えるという手段も知って頂けたらと思います。

釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
主査(動物管理) 0154-43-9155
北海道釧路市浦見2丁目2番54号

根室保健福祉室 生活衛生課(根室保健所)
0153-23-5161
中標津地域保健室 生活衛生課(中標津保健所)
0153-72-2168

deer food

ペット用エゾ鹿肉販売店

北海道厚岸郡厚岸町からお届けする、新鮮なペット用エゾ鹿肉を販売しているdeer food (ディアフード)さん。全ての商品が無添加・無着色・防腐剤不使用で安心安全に皆様の愛犬・愛猫に与える事が出来ます。当会のボランティア会員の愛犬・愛猫や、当会から新しいご家族の元へ行った愛犬や愛猫にも大人気で、「食が進まなかったのがバクバク食べた!」「皮膚に問題あった子が改善されて毛艶も良くなった!」などの声があがっています。

厚岸町で獲れるエゾ鹿は、ミネラルが豊富でヘルシーでとっても美味しいんです!皆様の愛犬・愛猫にもとてもオススメしたいです。

詳細やご購入はdeer foodのWebサイトをご覧ください。

We are happy with new family!